2BEAT
ELVISファン クラブ



        会長 募集中!

名誉
会長
浅野史郎氏

http://www.asanoshiro.org/index.htm

         《浅野史郎氏のご挨拶》

    今回、私が30年近く通っている2BEATにELVISのファンクラブができることを聞いて、
    大変うれしく思っています。不肖私が会長とのことですが、これまた喜んでお引き受けしました。
    ELVIS没後28年が経っても、このように新しいファンが増えつつあることが、
    すべてを語っています。
    ELVISの歌に出会うことができたからこそ、生きているつらさ、苦しさを乗り越えることができた
    と感じています。
    なによりも、生きている楽しさを感じさせられるのも、ELVISの歌を聴いている時です。
    そういった仲間が、これからも着実に増えていくことでしょう。その意味で、ELVISは不滅です。



2005年
2BEAT ELVIS ファン クラブ 発足!



 ★第1回エルヴィスファンクラブDAY 2005年1月 ゲスト歌手 ロニー数
 ★第2回はエルヴィス生誕祭 2006年1月 ゲスト歌手 トミ藤山 松田亮
 ★第3回エルヴィスDAY 2007年8月 ゲスト歌手 ELVIS松本                      
 ★第4回エルヴィス生誕祭 2008年1月8日 ゲスト歌手 ケニー七条 浅野会長初参加

 ★第5回エルヴィスDAY 2008年8月20日 会長浅野史郎さんとエルヴィス三昧!
 ★第6回エルヴィスDAY 2008年10月1日(水) ゲスト歌手 石川寛 浅野史郎会長もご参加
 ★第7回エルヴィスDAY 2008年12月3日(水) ゲスト歌手 DAISUKE  ギターKYOYA
                                浅野会長もご参加
 ★第8回エルヴィス生誕祭 2009年1月7日(水) ゲスト浅野史郎会長 第1回公開生番組スタイル
                                「シローと夢トーク」再開!

 ★第9回エルヴィスDAY 2009年6月10日(水)イベントを予定しておりましたが
                               浅野会長体調不良のため中止になりました。
 ★第10回エルヴィス&カントリーナイト 2011年11月22日(火)ゲスト歌手桐生大輔
 ★第11回エルヴィス&カントリーナイト 2014年8月1日(金)エルヴィスイベント         
 ★2016年毎月1回★ELVIS NIGHT 桐生大輔ライヴです。
 
 詳細はHP「イベント」でご覧ください。                       
  
☆発起人 2BEATのなっちゃん

      私とELVISの出逢い
     ★2BEATエルヴィスファンクラブ発足に至るまで


 私とELVISの出逢いは、前宮城県知事浅野史郎さんとの出逢いがあったからです。
 浅野さんは仙台で、8年近くELVISオタクラジオ番組「シローと夢トーク」
 パーソナリティ役を楽しんでおりました。
 私は毎月送ってくださるこの番組の収録テープを何年も聴いておりました。
 私のELVISは、この番組から始まった短いものです。
 それまでは、少々カントリーは好きでも、ELVISは全く無知。
 50年代はせいぜい♪LOVE ME TENDER〜くらいの恥ずかしいものでした。
 が、このテープを何回も聴くにつれ、50年代、60年代、70年代の
 ELVISの変化に気付くようになりました。
 リズム感の凄さに驚かされ、癒してくれるゴスペル、私の大好きなカントリーまで、
 ELVISはあらゆるジャンルを惜しみなく楽しませてくれました。
 ELVISは私にとって、いつもそばにいてくれる、かけがえのないものになったのです。
 私のELVIS歴は短いとはいえ、多分人の何十倍も楽しんだのではないかと思います。
 「シローと夢トーク」でELVISの情報もたくさん教えていただき、
 今では、この番組に私のリクエスト特集を送れるまでになりました。 

 今回、2BEATエルヴィスファンクラブを発足しょうと思ったのは、
 2005年ELVIS生誕祭ライヴで、ロニー・数さんとの出逢いもあり、
 私のELVISの想いが、益々燃えてきたからです。
 九段会館では、熱狂的なELVISファンにも出逢い、亡くなってから28年も経つというのに
 ELVISを愛する人がこんなにいることに、またまた衝撃を受けてしまいました。
 当店のエルヴィスファンクラブ結成は、今年70歳のELVISが仕掛けてくれたものと信じております。
 浅野史郎さんが喜んで会長になってくださったこともです。

 これからの未熟なファンクラブです。
 ELVISオタクのご先輩方の皆さま、ご協力をお願いしますねー。
 小さな店でも日本一のファンクラブにしましょー!(笑)